オフィシャルブログ

兵動大樹のおしゃべり大好き。感謝祭しゃべって歌ってみんなでげちゃ呑み~てぃんぐ~大阪の国産仏壇店・翠光堂~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂です。

推しの芸人兵動大樹さんのおしゃべり大好き。というイベントのスピンオフイベント

「感謝祭 しゃべって歌ってみんなでげちゃ呑み~てぃんぐ」というのを観に行ってきました。大阪城野外音楽堂で開催され、芸人さんの一人喋りや、ミュージシャンのライブが行われ、もちろん兵動さんもおしゃべりしてくれる、盛りだくさんのイベントでした。

IMG_1749

芸人さんは笑い飯哲夫さん、アインシュタインいなちゃん、銀シャリ橋本さん。ミュージシャンは藤巻亮太さん(exレミオロメン)季節外れの「こな~ゆき~」とか「3/9」をアコギ一本で熱唱。震えた。もう一人は大澤誉志幸さん。数々の名曲を世に出した名プロデューサー。一番上がったのはアニメシティーハンターで使われた「ゴーゴーヘブン」ネトフリの実写版シティーハンターで盛り上がっていたところなので、激熱楽曲でした。

後半は、兵動さんが自身のYouTubeで不定期で飲みながら生配信されている「げちゃ呑み」という企画のライブ版。赤犬という昭和歌謡バンドをバックにご本人が呑む。バンドが始まるとゲストボーカルが登場。珠代姐さん!!テンション上がった~。もうこの頃には客席側もお酒が大分回って、場末の飲み屋状態。夜風にあたりながらいい音楽とおもろいおしゃべりを半身で、みんな思い思いに過ごしていましたwいい歳なんで、こんなフェスが良いわw最高の野外イベントでした。

IMG_1754

このどっかに居ます