オフィシャルブログ

キングオブフィジーク~大阪の国産仏壇店・翠光堂~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂です。

「キングオブフィジーク」という筋肉の戦いに友人が参戦するという事で、応援に行ってきました。

IMG_1819

昨今は筋肉の大会が沢山あり、門扉が広がって、色んなジャンルの筋肉マンがその肉体を披露して戦う事ができます。その中でもこのキングオブフィジークは歴史もレベルも高い大会で、そんな場に挑戦した友人、すげーなー。本当にみんなでっかいし、しっかり減量してはる。

IMG_1848

身長別なんですが、この画像は180㎝以上の方々。一般的に長身はボディーメイクに向かないと言われているなかで、こんな大きくモリモリなの、日々の研鑽がハイレベルな事が伺えます。

4時間ほど、ずっと筋肉を観ていると、最後は胸やけしますwみんな脂質ないのにねw

IMG_1928

長期にわたり過酷な減量を耐え抜いた友人の一杯目の生ビール。美味しそうやった~。お疲さまでした!!