オフィシャルブログ

黒毛和牛焼肉「龍」~大阪の国産仏壇店・翠光堂~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂です。

翠光堂一同でお食事に行ってきました。

阪急淡路駅の近くの、黒毛和牛焼肉「龍」。鳥取黒毛和牛「万葉牛」の焼肉をメインに淡路で40年されている老舗。お店も綺麗で、ゆったり贅沢に焼肉を頂けます。

IMG_2037 IMG_2039

運ばれてきただけで、美味しいとわかるお肉

IMG_2038

これが

IMG_2040

こうなって、やっぱり美味しかった~。さしの入ったお肉は、こぼれる位の肉汁。臭みなんか全くないのに、肉の味はしっかり!赤身は、しっかりした肉感。でも歯切れがよく心地よい食感!ああ、やっぱり肉は良い~。

IMG_2036

これまた贅沢なローストビーフまで!!贅沢なお肉をふんだんに出して頂きました。

おいしい食事で話が弾み、賑やかな食事会になりました。ありがとうございました!

さあ、パワーが付きました!夏に向けて張り切って参ります!!!