オフィシャルブログ

白い恋人~大阪の国産仏壇店・翠光堂~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂です。

同僚が礼文島に行ってきたそうです。礼文島といえば日本最北の離島。自然豊かで海産物も多い。何といってもウニ!北の冷たい海で、豊富な栄養を摂ったウニは絶品らしい。あくまで聞いた話。食べたのかな??うらやましい。

そして頂いたお土産はこちら

白い恋人

ザ北海道土産「白い恋人」

もう、これが一番おいしい。マツコ・デラックスさんも言うてましたが、いい歳になると、結局こういうど定番が一番安心する。ラングドシャのクリームサンドは数あれど、やっぱりこれは一個レベルが高い本家感。美味しい。ありがとうございました!!

次はウニ缶でお願いしますw( *´艸`)