オフィシャルブログ

ユニクロのステテコ~大阪の国産仏壇店・翠光堂~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂です。

僕はとても汗かきで、これからの季節は汗との闘いになります。そんなお前にも良いぞとおすすめされた、ユニクロのステテコ。

ユニクロステテコ1

え~膝まであるのを、ズボンと重ねて履くの~、暑いんちゃう~んと、内心渋りながら、履いて出勤したら、これがなんと、まあ、超快適!トイレに行って、ズボンを脱ぐまで、自分がそんな長い下着を着用していた事を忘れています。

薄い上に、サラサラ。いつも股の裏にかいていた汗が気にならない。膝もかくれているので、膝裏の湿気も気にならない。ええええ、めっちゃ良いやーん!!スラックスを洗う頻度も抑えられる。更に良いや~ん!!

今日の帰りに洗い替えを買いに行こ。夏の必須アイテムになりそうな予感。