オフィシャルブログ

ハワイコナブレンドアイスコーヒー~大阪の国産仏壇店・翠光堂~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂です。

暑い日が続きますね。アイスコーヒーの消費量が増えます。毎日の様にコンビニコーヒーを買いますが、セブンイレブンがまた気になる限定コーヒーを出していました。

ハワイアンコナブレンド

セブンカフェ「ハワイコナブレンドアイスコーヒー」

まさに華やかで、贅沢な味わい。あ~あの青い空と海を思い出す~w

ハワイコナは、美味しさがギュッと詰まって、パッと花咲く感じが好きで良く飲んでましたが、いつの間にか超高級なコーヒーになってしまい、最近はあまり口にしていませんでした。それが、セブンイレブンにまた味わえるとは。

しかし!いつものアイスコーヒーの約二倍。うむむ、これは月末しか買えないなぁ。

コロナ禍前に行ったハワイ。物価もドルも上がって、高嶺の花になっちゃいました。気分だけでもハワイを味わおう。そうだ、次はマ〇ドの「ハワイやん」に行ってみよう。