オフィシャルブログ

ライブLIVE~大阪の国産仏壇店・翠光堂~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂です。

博多でバンド活動を続ける友人が、ツアーで大阪ライブをするという事で行ってきました。

IMG_2358

Cogans(コーガンズ)という福岡のバンド。僕よりも年上のおっちゃんバンドですが、めっちゃかっこいい。ボーカルのジンロウさんは、まだまだ新曲を生み出し、超精力的に活動をされています。ドラムの友人も楽しそうに叩いてました。こちらも楽しい時間を過ごさせて貰いました。

IMG_2359

 

今回、この「Vi-code」という中津駅すぐにあるライブハウスに初めて行きました。高架下にあるんですが、ステージのクオリティーが凄い高い。音も良いし、照明の演出もしっかり。出演者も観客も気持ちいい空間。防音もしっかりしていて、ラウンジで小休憩もとりやすい所でした。