オフィシャルブログ

天下一品~大阪の国産仏壇店・翠光堂~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂です。

kotteri

天下一品、天一のこってり。みなさんはお好きですか?僕は大好きです。天一は、ラーメン食べに行こうと行くものじゃなくて、「天一、食べたい!」と欲して行くものだと思っていますw

最近、あるYouTubeをきっかけに、天一熱が急上昇しまして、行ってきました。やっぱり美味い!こってり最高!そのYouTubeでは、天一の「あっさり」も賞賛されていて、いつか食べようと思っているのですが、あのお店に入って、メニュー開いたら、もう「こってり」一択になっています。

「こってり」はもう食べたから、立て続けにいって「あっさり」を食べたら良いのか。そうか!今晩行こうw