オフィシャルブログ

阪神梅田本店スナックパーク~大阪の国産仏壇店・翠光堂~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂です。

映画「ルックバック」を観に仕事帰りに行った梅田。上映時間まで時間があったので、ボッチ飯をきめこもうと散策。

そういえば、最近、阪神百貨店の地下部分が大改装されて、色んな所が繋がったのは良いけど、風景が様変わりしちゃって、完全お上りさん状態でした。

ここはどこ??ってなっていた目の前に出てきたのが「スナックパーク」なる場所。

snackparkentrance

阪神百貨店名物のイカ焼きを中心に、ラーメン、たこ焼き、寿司やビールスタンドまであって、立ち食いでイートインできる、軽食フードコートでした!

これはボッチ飯に最適。ぐるっと回って、今日は「大阪ナポリタン」にしました。

IMG_2487

麵大盛りで700円。シンプルで良い。…ミニサラダとスープが付いて、席に座ってのんびりと…ってのも良いんですが、立ち食いでザっとかきこんで、次へ!のこういうスタイルも良かった。

数人で、色々買って、ビールで小宴会して帰るのも良いな。良い場所見つけました!