オフィシャルブログ

焼肉「万両」~大阪の国産仏壇店・翠光堂~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂です。

大阪の天神橋筋界隈で焼肉といえば「万両」大人気のお店で、週末のゴールデンタイムは全然予約が取れません。仲良し友達と集合するタイミグで、運よく予約がとれたので、堪能してきました。

IMG_2507 IMG_2502 IMG_2503

IMG_2506

あ~やっぱ美味い~。なんでやろ、ここでしか味わえない。

「焼肉の可能性が広がる」という名言を残してきました。お肉素材そのものは確実に良い物ですが、食べ方のちょい足しで、箸が止まりません。ちゃんと調理をされている感じがして、その部位の美味しさを最大限に味あわせてくれる印象です。

この記事書いてたら、お腹が鳴りやみません。また行きたくなってきたーーー!!