オフィシャルブログ

チルド食品台湾まぜそば~大阪の国産仏壇店・翠光堂~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂です。

まぜそばブームが以前到来してからすっかりまぜそば文化が浸透して、専門店やらチルド食品、冷凍食品などどこでも簡単に食べれるようになったので、スーパーでチルド食品買いました。

まぜ麵の達人台湾まぜそば。

麵をゆでるだけで簡単にできます。写真通りねぎやニラ、たまご、海苔などトッピングすると2倍のおいしさ。専門店の味までは到底およびませんが、普通においしいです。

辛すぎずピリ辛なので食欲どんどん掻き立てられます。2食付きで約300円ぐらいなので、お店行かなくてもコスパよく台湾まぜそばが楽しめます(*‘∀‘)チルドシリーズなめてはいけません。どんどん進化しています。また食べたくなったら買おうと思います(*’▽’)

download