オフィシャルブログ

餃子の王将で中華を満喫!~大阪の国産仏壇店・翠光堂~

Share on Facebook
LINEで送る

先日、ふらっと餃子の王将に立ち寄りました。やっぱり王将のあの大衆的な雰囲気が落ち着きますよね。

天津飯と肉と卵のいりつけ

今回は、大好きな天津飯と、ちょうど良いサイズの肉と卵の炒め物を注文。

天津飯は、ふわふわの卵に包まれた餡が食欲をそそります。熱々のあんかけを一口食べると、口の中に幸せが広がります。
そして、ジャストサイズの肉と卵のいりつけは、シンプルながらもご飯が進む味付けで、ついつい箸が進んでしまいます。
やっぱり王将のメニューはどれも外れがないなと改めて実感。
また近いうちに違うメニューも食べに行こうと思います!