オフィシャルブログ

博多串焼きバッテンよかとぉ~大阪の国産仏壇店・翠光堂~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂です。

学生時代の友人と飲みに行くことになり「博多串焼き バッテンよかとぉ」に行ってきました。

IMG_2633

博多スタイルのバリエーション豊富な串焼きが美味しい、今大人気の居酒屋。ここは、別の友人達と二度ほど訪れていたんですが、毎回何を食べても美味しいお店です。

食事もお酒も進み、懐かしい話に花が咲き、良い時間でした。また行きたいなぁ。

IMG_2635IMG_2634IMG_2636

因みに、上の画像は、前回別の友人達と行った際の画像。がっつりしたラインナップ。今回、同級生に注文を任せたら、全然違うラインナップ。酢モツとか鳥刺しとか、肉厚エイひれとか、実に渋いw同じ店だけど、メンバーが変わると食べる物も変わって、お店を網羅した気分になりました。