オフィシャルブログ

7プレミアム「焼芋まんじゅう」~大阪の国産仏壇店・翠光堂~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂です。

4933602434668

セブンイレブンの定期巡回で、またこんなの見つけてしまいました。

7プレミアム「鹿児島県産紅まさりの焼芋まんじゅう」秋なんでね、芋か栗ですよね。

この洋風饅頭シリーズ、絶対美味いんです。オリジナルのミルク饅頭、某博多の名お土産によく似たフォルムにお味。バターやミルク感満載なのに、ちゃんとお饅頭。

今回の焼芋、、、バカ美味い!味はもちろん、そのネットリした粘度。出来の良い薩摩芋を、丁寧に熱を加え、甘さと食感を最大限に引き出した時みたいなネットリ感。流石っす。思いだしたらもう一個食べたくなってきた~。