オフィシャルブログ

今回は大阪王将へ~大阪の国産仏壇店・翠光堂~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂です。

さて、今回は大阪王将へ行ってきました。

メニューを見てあれこれ悩んだ末、選んだのは「麻婆天津飯」です。麻婆豆腐も天津飯も大好きなので、これはもう間違いないだろうと。

結果は予想通り当たり。麻婆豆腐のピリ辛な味付けが食欲をそそり、ふわふわの卵との相性も抜群でした。

ただ、麻婆豆腐のパワーが強すぎて、麻婆丼に卵が乗っかっているような感じも否めません(笑)

大阪王将

海老マヨ大半を食した後に撮りました(汗

餃子も外せませんよね。一口食べると肉汁がジュワッと溢れてきて、やっぱり餃子は美味しい!餃子の王将と比べると少し小ぶりかな?という印象でしたが、味は全く遜色ありません。

そして、今回のMVPは間違いなく「海老マヨ」です!プリップリの海老天に濃厚なマヨネーズソースが絡まって、もうたまりません。海老マヨ好きにはたまらない一品です。

大阪王将も良いですね~。また違うメニューも試してみたいと思います。