オフィシャルブログ

ユニバ(USJ)~大阪の国産仏壇店・翠光堂~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂です。

ユニバーサルスタジオジャパン、ユニバへ行って来ました!

IMG_2684

暑さが和らいだ、平日。とても快適なパークでした。

いつもはチケットの元を取るべく、綿密な計画の元、アトラクションを行き来して満喫してますが、今回は乗り物ダメ男が同行していたので、のんびり満喫プランになりました。

ハリポタ好きの友人は、いつもやったら見ない様な所にまで入り込んだり、お土産屋さんで隅々まで物色したり、杖の購入を真剣に悩んだり、バタービール飲んだり、こんなユニバの楽しみ方も良いな~と違う一面を見せてくれました。

IMG_2688

ちょっと曇り気味のホグワーツ、かっこいい。

今はハロウィンの時期で、今年はハリーポッターエリアの夜も、デスイーターが登場して、雰囲気たっぷりです。

IMG_2706

 

お~ホグワーツが!呪われた~!

IMG_2711

ゾンビ出現エリアには、こんなのや

IMG_2720

こんなのに驚かされながら、キャーキャー楽しめます。

IMG_2732

ステージでは、ハミクマ達登場で大盛り上がり。みんな踊りまくってました。独特の世界観で、なんかカッチョイイ!去年よりも更にパワーアップしているそうです。

アトラクションに殆ど乗らないユニバも、とても楽しかったです!

IMG_2735