オフィシャルブログ

ローソンの「麺屋一燈 濃厚魚介つけ麺」を食べてみた。~大阪の国産仏壇店・翠光堂~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂です。

先日、同僚に勧められていた「麺屋一燈 濃厚魚介つけ麺」を食べてみたのでレビューしてみたいと思います!

麺屋一燈1

レンチンとお湯だけで作れる本格派つけ麺

麺屋一燈といえば、都内で人気のお店ですよね。まさかコンビニでその味が楽しめるなんて驚きです!

濃厚魚介スープに鶏パウダーが効いて絶品

つけだれは、魚介の風味が濃厚で、そこに鶏パウダーが加わることでコクが深まり、奥深い味わいが楽しめます。魚介好きにはたまらない一品です。

麺屋一燈2

麺も本格派!

レンチンとは思えない弾力のある麺で、全粒粉の香ばしさも感じられ、本格的なつけ麺を食べているような満足感がありました。

クオリティの高さにびっくり!

コンビニの麺とは思えないクオリティの高さに驚きました。手軽に本格的な味が楽しめるので、忙しい方やラーメン好きの方におすすめです。