オフィシャルブログ

テレビ塔~大阪の国産仏壇店・翠光堂~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂です。

せっかく来た名古屋で、どこかぽい所に訪れようと、テレビ塔まわりへ。

IMG_2908

どうやら、テレビ塔もその周辺も、大分整備されたようで、めちゃくちゃお洒落で洗練された通りになっていました。

IMG_2907

ライトアップも綺麗やし、他に超高層ビルもないので、テレビ塔がすごいシンボリックに見えました。

IMG_2902

ついでにと、オアシス21のガラスの大屋根にも上ってみました。「水の宇宙船」という名にふさわしく、我らがエンタープライズ号の形に酷似していて、気分は宇宙艦隊クルーでした。ただ、外周をしっかりと柵がされているので、もっと見晴らしよかったら良いのにな~と思いました。見晴らし良すぎたら怖くて歩けないかなw